夏近し。

goriken06182006-07-14

犬が急に出てきたらパニックになります!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 う〜ん天気イイね!!
 人数多いから朝食準備も大変。
 まぁ問題はないけど・・・。
 8時過ぎに片付けまで終了。
 野菜炒め作って食べる。


・9時からベットメイキング&掃除。
 今日の宿泊数がかなり多いので時間がかかる。
 立って座っての繰り返しだしね・・・11時前に終了。
 天気がいいのでベランダで焼きながら10分寝る。
 少しは日焼けできたかなぁ。
 みんなで休憩して3人で買出しに出る。
 ホテルに戻ってみんなで昼ごはんを食べる。
 そんでシャワーしてDr.コトー読んで寝る。


・4時から仕事開始。
 天気いいから、再びベランダで焼こう!
 日に日に暑くなってきてる!!
 梅雨明け宣言が出たらもう夏だね!!
 大好きな夏は近い^^