バトン

 <☆本名考察バトン☆>
 マイミクのれいこ姉さんから頂きました。さぁやろう!


 1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
  結構珍しいかも。
  同じ学校に同じ苗字の人いたことないし・・・。
 2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
  読み方は結構メジャーです。
  でも感じは世界に1人だけだねっ!!
 3:正直な話、本名は好き?嫌い?
  嫌いって言ってもねぇ・・・
  好きです!!
 4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
  ない。
  つーかこの地球上に同姓同名は存在しないと宣言します!
 5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
  苗字は「徳川」、「豊臣」、「風祭」など。
  名前は「吾郎」。
 6:男性でも同条件で考えて。
   結婚し苗字変わる時、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

  特にないね。
 7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
  欲しい人は持ってって下さい!!
  

  あっそれとバトンの在庫がなくなったのでよければ回して下さい。


 人気blogランキングへ←もう夏だと思ったらポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と13日(ふふふ何ともないね)


◆画像◆
 誘惑の生ビール&酎ハイサーバー。