いい汗流す。

goriken06182006-07-12

クリリーーーーン!!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 なんか胃がムカムカする。
 ん〜気にしたら負けだから無視。
 3人で朝食準備。
 8時過ぎくらいに片付けも終了。
 ネットとかして時間を潰す。


・9時から久々にベットメイキング&掃除
 3階は暑い・・・ただ暑い。。。
 汗だくになりながら10時過ぎまで手伝う。
 ふぅ〜
 

 着替えてジョギング&ウォーキングへ出発!
 行きはジョギングだが1.5㌔くらいでお腹が痛くなったので
 ウォーキングに切り替える。
 無理して走ると明日から走りたくなくなるから・・・
 昨日よりセミの鳴き声が大きい。。。確実に増えてるね
 パラパラっと降った雨が気持ちイイ。
 今日もいい汗かいたね!!
 

・ホテルに戻ってミネラルウォーターを飲む。
 おーいしー
 そんでシャワーして寝る。。。


・4時から仕事開始。
 冷凍のそばがあったので、おつゆを作って食べる。
 あぁ〜そばうまいっす!