バトン

 <食べ物バトン>
 マイミクのかおちゃんから頂きました〜☆


 Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?
  大根だね!揚げ&大根なら最高!!
 Q2.茶碗蒸しの具で一番好きなのは?
  海老。
  彩りで添えられてる三つ葉などはNGです。
 Q3.おでんのタネで一番好きなのは?
  大根!タコの足が入ってるおでんなら尚更うまいね!
 Q4.焼き鳥(串物で)一番好きなのは?
  やっぱ肝でしょ!
  あの甘くて濃厚な感じがたまらにゃい^^
  店によってはとり皮です!
 Q5.天ぷらで一番好きなのは?
  はい!海老です!!
  甘くて美味しい☆
 Q6.お寿司で一番好きなのは?
  海老!って言いたい所だがお寿司に合わない気がするんだよね〜
  甘エビとか刺身で食べたい感じ!
  って事で・・・赤貝!!
 Q7.お餅の一番好きな食べ方は?
  ない!
  つーか餅は大嫌い。正月から白米食べますからアタシ!
 Q8.何鍋が好き?
  水炊き!!
  白菜だけでイイ!ゴマだれでいただきます!
 Q9.ごはん派・パン派?
  断然ごはん派!!!
  ごはんに合うおかずが大好き!! 
  パンっておやつでしょ!
 Q10.そば派・うどん派?
  そば派!!
  温かいのも冷たいのも大好き!
  うどんも好きだけどね!
 Q11.中華で一番好きな料理は?
  餃子!!
  ごはんには合わないがビールには最高です!!
 Q12.ラーメンといえば?
  味噌ラーメン!
  もやしとの相性がイイし、好きな味!
 Q13.洋食で一番好きなのは?
  ミンチカツ(キッチンかいぞくに限る)!
  ハンバーグも捨てがたいんだけど・・・。
 Q14.好きなデザートを1つ
  マンゴー。
  丸かじりが一番うまいっ!!
 Q15.1週間同じメニューしか食べちゃダメ、何を選ぶ?
  ごはんに塩鮭。
  最後の晩餐はこのセットって決めてます!!
 Q16.これだけは絶対食べられないものは?
  嫌いなものはあるけど、口に入れたくないものは
  とろろ昆布。
  考えただけで気持ち悪い。オェー
 Q17.最後に食に対するこだわりをどうぞ
  白米に合わないものはおかずじゃない!
  醤油は世界最強の調味料!でも何にでもかけるわけじゃないよ!
  よほどの事がない限り残してはならない!
  感謝して食べる。
 Q18.次に回す、5名様の御指名
  ①tama姉さん。
  ②HONEY姉さん。
  ③やっちょちゃん。
  ④ユミちゃん。
  ⑤ayaちゃん。
  皆様、お暇な時にでもどうぞ!


人気blogランキングへセミの声ににポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と11日目(かなり臭いに過敏になったね)


◆画像◆
 実家の横の夏みかん