バトン

 <ニックネームバトン>
 Sunshine in Okayamaのshanaちゃんから頂きました。
 じゃぁやってみましょう!


 Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
  【小学時代】【中学時代】【高校時代】【親しい友人】 
   地元の女の子からは「ごり」とか「ごりけん」。
   地元の男からは「けんご」とか「けんふん」 。
   高校時代は「さなだくん」、「さなださ〜ん」。
   親しい友などはそれぞれに呼ばれてます。
  【彼女or彼氏】【家族】 
   主に「けんちゃん」。
  【大学・専門時代】【バイト先or職場】
   専門の時は女の子からは「けんぼう」とか「委員長」。
   男からは「さなだ」。
   バイト先(かいぞく)では「さなだくん」。
   職場では「さなだっち」、「さなけん」、「さなちゃん」。
  【今までで一番傷ついた呼ばれ方】 
   特にないね!
  【一番気に入っている呼ばれ方】
  そりゃ「ごり」がダントツの1位っしょ!
  最近は「さなけん」ってのが2位です。
  【あなたのmixiネーム】
   ごりけん。
 Q2.このバトンを回す人をニックネームで呼んであげてください!
  地元の友達しかニックネームは分からないんだよね〜
  「かもちょ」地元から。
  「チエル」←地元から。
  「フラワー姉さん」←ニックネーム知らないけど・・・。
  「アズちゃん」←ニックネーム知らないけど・・・。
  まぁよろしくね〜


 人気blogランキングへ←健康へ向かうオイラにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と12日目(百害あって一利なし・・・正にその通り!)


◆画像◆
 こういうのがイイね!