よくある事。

goriken06182006-06-29

ユニクロ専属モデル。ごりけんです。


今日も天気がいいっすね!
 チャッチャと朝食準備を済ませる。
 明日用のアイスコーヒーを落とし
 8時半くらいに片付ける。


・そんで自分の朝ごはんを作る。
 スパゲティがあったのでとりあえず茹でる。
 そんでアンチョビ発見!!
 ということでアンチョビと茹でキャベツのスパゲティが完成。
 簡単に作れて美味しいんだよねコレ!!
 うんま〜い♪


・9時にスタッフが来た。
 アキちゃんがカブトムシクワガタを持ってきてくれた。
 ありがとね〜!!
 そんで牛窓に帰る。


 途中ブルーラインを通ってたらトラックから落ちたであろう木材や
 ゴムひも、毛布などが散乱してた。危ないったらありゃしない!!
 3台前の車くらいから道路に落ちてるブルーシートを踏んでいる。
 その次の車も目の前の車も・・・。
 そんでオイラが踏むとバンパーに引っかかってバサバサなってる。
 何故にオイラだけがこんなことになるの!?
 つーかよくなるんだけどね・・・
 <よくある事>
  ①カラオケとかでみんなと一緒にドリンクを注文するが自分のだけ来ない。
  ②目の前の客で売り切れる。
  ③名簿から名前が漏れている。
  ④レジが急に込み始める。
  ⑤商品が崩れる。
  ⑥オイラが歌ってる時に店員がドリンクを持ってくる。
  こんな感じのがまだまだあるの・・・。悲しいわ!!


・家に帰ってちびまる子ちゃん読んでたら寝てしまう。
 甥っ子に起こされる。
 ばあちゃん、妹、甥っ子&姪っ子の5人でユメタウンへ。
 もちろんダイソーでオモシログッズを探す。ダイソー大好き☆
 そのあとベーシックも行き、再びユメタウンで買い物して家に戻る。
 10分くらい休んでホテルへ戻る。

・4時から仕事開始。
 天気がいいのでベランダで焼いてこよ〜っと^^