岩盤浴デビュー!!

goriken06182006-06-28

運転手さん、そこの角を右ね〜。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 曇ってるし湿度も高い。
 なんか食欲もない。
 はぁぁぁ〜


・9時に引継ぎしてマックスバリュへ。
 買い出しついでに森永のTBCボディマネージメントを買う→コレ
 と、明治製菓チョコレート効果CACAO86%も買う→→コレ
  ホテルに戻って冷蔵庫に詰め込む。


・着替えて10時前に赤穂(兵庫県)へ出発。
 国道250号を車で30分くらいで浜風の湯くらのすけに到着。
 まずは露天風呂に入る!あぁぁ〜気持ちいい♪
 そんで健康ランドの服みたいなのに着替える・・・恥ずかしい。。。
 でも、これ着ないとダメなんだって〜


 そして、ついに岩盤浴デビュー!!(だーちゃん&まちゃこちゃん、お先で〜す)
 中は思ったほど暑くない。温度は50度台でハーブの香りがする。
 2分くらいで玉のような汗が!!5分くらいで滝のような汗が!!
 外の本箱から持って入ってたホムンクルスって漫画を読みふける。
 40分で読み終わったので外へ出る。気持ちイイっ♪
 サウナではこうはいかないもんね。うんうん。

 
 そんで隣の岩塩が敷き詰められた部屋へ入る。
 ここでも漫画を読みふける。
 その後に氷室っていうクールダウンの部屋に入り、また読みふける。
 室温が5℃なのでタオルに包まりながら・・・
 

 そんでまた露天風呂へ入る。
 ついでに塩釜の湯とジェット風呂、炭酸風呂にも入る。
 最後にもう一回体を洗おうとした時に気付く!!
 えぇぇぇぇ〜�堯福吋蹇院法ĄĄ�
 体スベスベや〜ん☆
 アルビダ(漫画ワンピースで悪魔の実のスベスベの実食べた女海賊)みたい。
 岩盤浴すげー!すげー!!すげー!!!
 御見それしました。。。


・くらのすけを後にし赤穂市内へフラフラと・・・。
 9月のぶらり旅の時に目を付けていた喫茶店ニューロマンでランチ。
 エビフライセットにしようとしたが冷凍のエビフライだとイヤなので
 唐揚セット(大盛)にしてみた。
 しばし待つと登場!!かなり美味しそう^^
 唐揚の味もイイし、気に入った!!
 特に野菜の盛り付けがイイっ!!ごりけん好み☆
   
 最後にユニクロでジョギング用のシャツを買ってホテルに戻った。


・ホームセンターの人が金庫を持ってきたので匠氏と設置する。
 部屋へ行き1時間くらい寝る。
 3時半から仕事開始。
 

 ブログ書いてる今も肌がスベスベ!!
 触らせてあげたいくらい^^


 人気blogランキングへ←スベスベの実にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と28日目(今朝も1本だけ吸う夢をみた)


◆画像◆
 くらのすけ外観(内部は撮影禁止だった)。