やる気が・・・

goriken06182006-06-27

虫にきびしく、人にやさしい。ごりけんです。


・昨晩、W杯を見てた。
 オーストラリアVSイタリア戦。
 後半ロスタイムのあのプレーは
 ファールじゃないっしょ!!
 PKなってイタリア勝っちゃうし・・・。
 納得いかないね。。。


・6時に起きて朝食準備。
 スタッフ3人いたしお客さんも早めに食べたので8時過ぎに終了。
 ユニクロの広告でスポーツシャツのセールをしてたので赤穂店へ行き、
 2、3枚買って、ついでにくらのすけっていう温泉で
 岩盤浴デビューしようと思ってルンルン気分だったのだが、
 9時過ぎになると急に行く気がなくなる。
 何かきっかけがあった訳でもないのに、やる気ゼロに・・・
 どうなってんだか・・・。 


・3人でマルナカへ行き買出しをしてホテルに戻る。
 お昼ごはんを一緒に食べる予定だったが、急にだるくなったので部屋へ。
 なんかDVDでも見ようと思うがだるくなってやめた・・・。
 アイシールド21読んで寝る。


・4時に起きて仕事開始。
 サラダうどん作って食べる。おいしー!!
 少しやる気が出た。


 人気blogランキングへ←ポチッとクリックでやる気出るかも


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と27日(1本だけ吸ってる夢見ました。)


◆画像◆
 岡山地酒ゼリー。