−5000円。

goriken06182006-06-26

次いってみよー!!ごりけんです。


・6時前に起きる。
 外は大雨だね。
 あ〜イヤだイヤだ。
 気分が滅入るわ


・1人で朝食準備。
 8時くらいに終わったのでmixiとかする。
 みんなが来るまでインターネットタイムを楽しむ。
 9時過ぎに用事があってある場所に行く。
 その帰りに信号待ちがイヤなのでパチンコ屋を通り抜ける。


 通り抜ける・・・・・・はずだった。
 あぁぁぁぁぁぁ〜入店。
 パチンコ冬のソナタを打つ。
 早速リーチ!!まぁダメだったけど・・・。
 そんな思わせぶりな態度に5000円つぎ込んでしまう。
 情けない・・・二度と来るかっ!!
 肩を落としてホテルに戻る。


・現実逃避のためにアイシールド21を読む。
 アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)  アイシールド21 2 (ジャンプコミックス)  アイシールド21 3 (ジャンプコミックス)  アイシールド21 4 (ジャンプコミックス)
 アメフトの話。結構おもろい♪
 Ya――――――ha!!!


・4時から仕事開始。
 匠氏が作ってたカレールゥを使って夏野菜カレーを作る。
 2皿分をペロリと食べる。
 食べ過ぎだね・・・。


 人気blogランキングへ←ごりけん救済基金にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と26日目(私の辞書にタバコという文字は・・・あまりない)


◆画像◆
 おとといホテルで作った梅酒。