6月の牛会。

goriken06182006-06-24

平成のねずみ小僧。ごりけんです。


・いつも通り6時に起きる。
 3人で朝食準備をする。
 かなり早めに終わったので
 部屋でジパングを読む。


・服とか荷物を用意してソフトへ行く。
 6年生とキャッチボールして内野ノックをする。
 なんか曇りだったのに急に晴れてきた!
 坊主頭に直射日光はキビシイっす!
 10時半くらいから男子Bチームと練習試合。
 オイラは三塁の塁審をする。頭がジリジリ照らされる・・・。
 5−3で勝利。その後もバッティング練習して終了。
 お母様方にカキ氷をもらったので運転しながら食べる。


邑久町のAZって本屋でバガボンドMAJORの最新刊を買う。
 バガボンド(23)(モーニングKC)←コレとコレ→Major―Dramatic baseball comic (59) (少年サンデーコミックス)
 

・家に帰って甥っ子と散歩へ行く。
 近くの海まで歩いて行ってカニを探し10匹くらいゲット!
 帰ってシャワーして2人でキッチンかいぞくへ。
 そしたら桂南光さんが食べに来てた。お久し振りっす!
 ミンチカツを注文すると普通に超大盛になって出てきた^^
 ビール飲みながらペロリと食べる。おいしかった〜♪
 コンビニでアイスを適当に買って家に戻る。
 で、ちびまる子ちゃんを読み30分くらい寝る。。。
 

・弟に邑久駅まで送ってってもらう。
 時間ギリギリだったので久々の駆け込み乗車!!
 岡山駅に着くと自動改札になってた。。。
 岡山駅もちに設置されたか・・・。
 一番街で声掛けられたので見てみるとえり(大樹の妹)だった。
 岡山に帰ってきてるんだって〜
 OPAのタワレコで好きな音楽を聞きまくる♪あぁ幸せ〜
 時間がきたので牛会の会場まで歩く。そして迷う。。。(汗)
 でもユミちゃんがオイラを発見してくれて合流。
 土井ちゃんゆうきも合流したので店に入る。


・今日の牛会の会場は『咲くや、馳せる。』。
 イイ感じでオイラ好みのお店^^詳しくはコチラ
 しばらくブルーラインに日生インターがあるかないかって話題で盛り上がる。
 んでみかちゃんくにけが来たので乾杯☆
 料理もおいしいし芋焼酎もうまいし言うことないね!!
 ちえちゃんも合流して再び乾杯☆ 
 ちえちゃん波照間酒造所泡波っていう泡盛をもらう。
 熟成させて飲むんだ〜。
 話しながら飲みまくる。楽しすぎ!!
 ゆうきオススメの梅酒のジンジャエール割りはハマるね♪
 だーちゃんも合流して、まだまだ話し込む。
 楽しすぎ!やっぱり牛っ子は最高だね!!


・場所を白木屋に移して2次会!
 好きな芋焼酎黒霧島』のロックを飲む。おいひぃ〜
 思い出話やみかちゃんの出産前祝い会の計画・・・
 そして夏に大牛会をやっちゃう?って話で盛り上がる!!
 おまえら最高だよ!!
 >>>今回の牛会アルバム。<<<


・二時半過ぎに終了し、くにけの車にゆうきと乗せてもらい牛窓へ。
 そのころオイラはしゃべりすぎて声が枯れてきてる・・・。
 家の近くまで送ってもらった。ありがとー!!


 人気blogランキングへ←牛っ子の再会にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と24日目(かなり吸いたくなったがセーフ)


◆画像◆
 牛っ子たち。