オツカレジャパン。

goriken06182006-06-23

お年寄りの皆さん、見てるー?ごりけんです。


・昨晩、久々に八剣伝へ。
 なんか少しリニューアルしてた。
 新メニューも結構美味しいのがあった。
 軽く飲む。


・1時半くらいに寝て3時に起きる。
 そうさ!ブラジル戦なのです!
 2点差付けて勝たなければ決勝トーナメントには出られない。。。
 そんな中、FW玉田選手が先制ゴール(前半33分)!
 サントス→玉田!スゲェよ!!
 しかし、前半ロスタイムにロナウドのヘッドで追いつかれる(汗)。
 後半はブラジルの波状攻撃に撃沈。。。1−4で負けた。
 悔しいが選手のほうがもっと悔しいだろう。
 4年後に向けて一歩を踏み出そう。
 選手&ジーコ監督、スタッフの皆さんお疲れ様。
 そしてオツカレジャパン!!


・そんで試合終了後、余韻にひたる間もなく朝食準備。
 ブラジル戦の話しながら・・・。
 9時過ぎからママとマックスバリュへ行き買出し。
 その後ホームセンターでも色々買い込んでホテルに戻る。
 髪の毛を茶色にしてみるがいつものメーカーと違うので失敗。。。
 通常の2倍の時間待ってみるがダメだった。髪の毛は黒いまま
 気分悪いねぇ・・・。


・部屋へ戻って『デイ・アフター・トゥモロー』を見る。
 そんでジパングを2冊くらい読んで1時過ぎくらいに寝る。
 んで4時から仕事です。


 人気blogランキングへサムライブルーでポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と23日目(順調ですな〜)


◆画像◆
 試合終了後の中田選手。