バトン

 <指定型バトン> アズちゃんから頂きました。さぁやってみるか。
 指定されたお題は【牛窓】です!


 1.PCもしくは本棚に入ってる【牛窓
  やべぇ・・・どっちも入ってねぇ(汗)  
 2.今妄想している【牛窓
  もうすぐ来る夏の海。
  手軽に日焼けするなら田舎のビーチ^^
 3.最初に出会った【牛窓
  生後1週間くらいから牛窓に出会ってるね。
  つーか生活が始まってる感じ。
  牛窓で良かった〜♪
 4.特別な思い出のある【牛窓
  小学生の時の道草。
  まじで楽しかった!
  海沿いから帰ったり、人の家の庭を通ってみたり、お菓子買ったり(禁止)、
  女の子の家で遊んだり、電気屋のゴミ置き場で武器作ったり、
  ていのおっさん(ローカルネタ)に追いかけられたりと・・・
  思い出だらけです。
 5.あなたにとって【牛窓】とは?
  母なる大地。
  成長の証。
  大切な友達、先輩、後輩などに出会った場所。
  聖地です!!
 6.バトンをまわしたい五人衆(笑) とその【お題】
  ①tama姉さん【グルメ】
  ②あさちさん【子供】
  ③ユミさん【お菓子】
  ④えりんぎさん【星】
  ⑤フゲンさん【スイーツ】
  ではでは皆様、お暇ならやってくださいね!


 人気blogランキングへ←ロッテ2連覇でポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と22日目(余裕で吸いません!)


◆画像◆
 千葉ロッテ交流戦2連覇!!