厄日。

goriken06182006-06-25

ザンギリ頭を叩いてみたら?ごりけんです。


・「けんちゃ〜ん、しっこ」
 9時半くらいに甥っ子に起こされる。
 トイレに連れて行く。
 ついでに起きる。


 甥っ子の顔を見たらキズが出来てる。
 話を聞くと階段から落ちたらしい。
 アイス食べて、甥っ子&姪っ子と遊ぶ。
 

・ばあちゃんから電話がかかってきたので甥っ子を連れて
 駐車場に荷物を取りに行く。
 帰りに甥っ子がカニを発見!!
 躊躇なく捕まえようとしたのだが、カニに親指を挟まれたらしい。
 泣きながら家に戻り、外してもらってた。
 初めての体験だったらしい。。。見事に挟まれていた。
 階段から落ちてカニに挟まれて・・・厄日だね今日は。


・昼に海鮮オイスター炒めを作り、ビールと一緒に食べる。
 美味しいね^^
 2時間くらい寝る。


備前に戻り4時から仕事開始。