ジョニーは・・・。

goriken06182006-06-20

キンニクバスター!!ごりけんです。


今日も天気イイね♪ 梅雨もたいしたことないかも・・・。
 6時から9時まで朝食準備&片付け。
 

・ずっと気になってた豆腐屋ジョニーっていう豆腐を食べる。
 きっかけはtama姉さんこの記事です。
 一口、二口・・・おぉ滑らかで濃厚!!
 でもオイラ的にはNGでした。。。
 次は男前豆腐に挑戦だぁ〜
 ステーキ肉があったのでついでに焼いて食べる!


・で、久々にジョギング&ウォーキング
 天気がいいから気持ちイイ!
 でも坊主だから直射日光で頭皮が暑い!!
 道の脇からヘビが出てこないか注意しながら走る!そして歩く。
 往復6キロで1時間チョイ・・・イイ運動だね。
 

 ホテルに戻ってシャワーして部屋へ。
 土曜日に借りてた『ローレライ』を見る。。。
 ローレライ [DVD]←コレね。
 思ってたのと違う。なんか嫌いなSF(非現実な要素)が含まれている。
 眠気に襲われ1時間で断念.。o 0 O
  

・4時に起きて仕事開始っす。
 西日でかなり暑いよ。


 人気blogランキングへ←ジョニーに免じてポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と20日目(吸わないって〜!!)


◆画像◆
 風に吹かれて豆腐屋ジョニー