消えたMP3プレイヤー。

goriken06182006-06-21

愛読書はタウンページ。ごりけんです。


・6時から朝食準備。
 サンドイッチを作ろうとしたが
 ハムが2枚しかない・・・。
 ヤバイねコレ!


 じゃあシーチキンにしよ〜っと・・・
 �堯福吋蹇院�アレッ!! コレもない。。。
 ゆで卵は???
 あるの???
 ・・・・・・・あったぁ〜(^O^)/☆
 タマゴサンドを作り事なきを得る。ふぅ〜
 

・9時過ぎからマックスバリュへ買出しへ行く。
 リニューアルオープンしてから初めて行ったので訳分からない。
 商品の陳列が変わってるし・・・。
 ついでに男前豆腐を買っちゃう。おいし〜かな〜?
 ホテルに戻る。


・着替えてウォーキングに行くために用意してたら、愛用している
 MP3プレイヤーがない!!
 思いつく場所を探すがない!!どこにもない!!
 諦めてウォーキング開始。
 音楽聞けないのは残念だけどウグイスの鳴き声がいつもより聞こえる^^
 1時間くらい歩いてホテルに戻る。


・シャワーしてジパング読んで寝る。
 3時40分くらいに匠氏に起こしてもらう。
 4時から1人で仕事です。


 人気blogランキングへ←MP3どこ〜?ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と21日目(JTからタバコが送られてきた)


◆画像◆
 誕生日プレゼントたち(18日の誕生日会でもらった物)。
 黒ひゲイ危機一髪<ニッキー>
 日本代表ユニホーム<合同で>
 蕎麦焼酎マヤンの呟き<アキちゃんのママ>
 稲本選手のおまけ<ひとはちゃん>
 手作りミサンガ<ひなりちゃん>
 色紙2枚<ソフトボールのチビたち>