ドコモショップ。

goriken06182006-06-19

ヤナギサ〜ワ・・・マキ!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 昨晩飲んでたのでスッキリ☆
 天気もいいねぇ。
 1人で朝食準備&片付け。


 8時に終わったのでネットでガキの使いの動画を見る。
 ケラケラ笑いながら過ごす。
 9時半くらいまで見て、平島のドコモショップへ行く。
 昨日はかなり多かったけど平日なので少ない。
 おとんの機種変の手続きをして契約を済ませる。
 auに変えればいいのに・・・。
 

・おとんの新しい携帯を持って家に帰る。
 そんで焼きそば作って食べる。うまいわぁ〜♪
 ちょっとだけ甥っ子&姪っ子と遊んで、2時間くらい寝る。
 冷凍庫にあったまゆたまってアイスを食べながら備前に戻る。
 このアイスは最近ハマッてんだぁ。一度ご賞味あれ!!
 4時から仕事開始。


・かなり天気がイイ!!
 日中は30℃を越えてるみたい。
 このまま夏に突入してくれればなぁ〜^^


 人気blogランキングへ←夏日だねぇ〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と19日目(26歳になったんだから頑張るべ)


◆画像◆
 最近ハマッてるアイス『まゆたま』。