26マルガリータ。

goriken06182006-06-18

はい、26歳になりました〜。ごりけんです。


・昨晩。
 そう25歳最後の夜。
 1年間のリセットのためにマイバリカン
 頭を刈っちゃいました!
 色んな髪型にして最終的には
 ごりけんマルガリータの完成です!!
 ん〜涼しいなぁ〜♪
 過程が見たい人は→アルバム:マルガリータへの道


・朝は6時から朝食準備。
 やっぱ坊主は寒いね・・・思わず長袖を着ました。
 9時にスタッフが来て坊主頭をジョリジョリやってくる。
 1週間くらいジョリジョリされるんだろ〜な^^


・そんで用意して牛窓へ帰る。
 親戚の家へミシンと糸セットを持って行き姉ちゃん(妊婦さんに)、
 糸のかけ方、縫い方、すそ直しのやり方などなどをレクチャーする。
 

 家に戻っておとん&おかんと3人で山陽町の函館市場へ。
 回転寿司だけど結構美味しい。。。14、5皿食べる。
 やっぱ生ビールは美味い!!
 最近お寿司とビールの組み合わせもアリだなって思うようになった・・・。
 お腹いっぱいになって家に帰る。


・さぁそろそろ仮眠するかーって思って漫画読んでたら、おとんが来た。
 手にはDocomoの広告を持ってる・・・。
 嫌な予感・・・はいっ的中!!
 平島のDocomoショップが9周年で割引があるらしい。。。
 オイラは絶対人が多いって言ったのに聞かない。
 2台に分かれて平島のDocomoショップへ。


 整理券を取る・・・20人待ち・・・・・ほらね!
 まぁ早くて2時間って感じらしい。
 オイラは4時から仕事なのでそんなに待てない。
 だから予約だけして後日オイラが1人で行くことにした。
 

・おとんとおかんと別れオイラは備前へ帰る。
 そんで20分くらい寝る。
 で、4時から仕事です!


・7時くらいからホテルで誕生日会があるのでBBQ用の炭をおこす。
 そんで生ビールで乾杯して食べまくりの飲みまくり!
 途中でニッキーがプレゼント持って来てくれた^^→コレ
 そんで他の人からはサッカー日本代表ユニフォーム手作りミサンガ
 焼酎稲本グッズなどを頂く。
 ソフトのちびっ子たちからはコメント入りの色紙を2枚もらう!
 ありがとー!!
 

 途中から日本酒をジョッキで飲んだりする。
 んで10時からホテルに入ってW杯観戦!!
 悔しいがドローに終わった。残念。。。
 0時過ぎに片付けを終えてシャワーして寝る。 
 誕生日はこうして終わっていったのでした・・・


 人気blogランキングへマルガリータ記念にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と18日目(まだまだ負けんっ!!)


◆画像◆
 ごりけんマルガリータ26バージョン。