25歳の疲れ。

goriken06182006-06-17

丸坊主にしたい!!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 目に少し違和感を感じる。
 鼻の頭も痛いし・・・。
 なんか疲れが溜まってる???
 25歳最後の日・・・。


・いつも通り朝食準備をする。
 並行して再来週から宿泊する団体の部屋割りを組み、
 2パターンの見積書&請求書をママと作る。
 これが結構シンドイ。
 ふと外を見るとどこかで見た人が歩いてる。
 誰だったかなぁ・・・?
 ・・・・・!!!?
 大くん!世界仰天ニュースの加藤大くんだ!!!
 よく考えると素人さんなので写真は撮らずしばらく見ていた。
 カメラマンのかたと一緒に歩いてた。頑張ってね〜!
 詳しくはココ→http://www.ntv.co.jp/gyoten/kato/
 

・10時頃から3人で買出しへ。
 宮脇書店に寄ってもらいシリーズの山本五十六
 東郷平八郎の2冊を購入。第二次世界大戦にかかわりの深い2人である。
 『日本の100人』シリーズ詳しくはコチラ→ 
 その後マルナカにて買出しを済ませホテルに戻る。
 雨が降ってきたし疲れてるので部屋で本を読みながら寝てしまう。


・4時に起きて仕事開始・・・。


 人気blogランキングへ←やっぱ梅雨なのかなぁ・・・ポチッとお願いします。
 

【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と17日目(タバコの臭いでクシャミがでる。)


◆画像◆
 雨やんで下さい・・・。