牛窓へ戻る。

goriken06182006-06-16

はいっそこでハイキック!!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備です。
 寝癖で髪が爆発している。
 でも気にしない(しろよっ!)
 ざるそばとヨーグルトを食べる。


・昨晩、洗濯して部屋に干してた服やゴルフ用品を干す。
 だって今日はこんなに天気いいんだもんっ♪
 今日はね・・・。


・チャッチャと用意して牛窓へ帰る。
 父の日のプレゼントの焼酎をおとんの机の上に置いておく。
 そんでお土産のカニを食べる^^
 全ての身をどんぶりに出してから一気に食べる!!
 これがオイラのカニの食べ方です♪ん〜〜〜幸せ。
 妹は甥っ子の迎えのために幼稚園へ。
 

 オイラは部屋でちびまる子ちゃんを読む・・・寝てしまう。
 来客があったので起きて下に降りて応対する。
 ふと見ると姪っ子が起きてきてる。
 ダッコするとおしめが濡れてたので新しいのと取り替える。
 甥っ子も帰ってきたのでしばし遊ぶ。
 アイスも食べて、部屋へ行き90分くらい寝る。


・4時から仕事開始です。
 干しておいたゴルフ用品などを取り込む。
 天気がいいから乾きがいいね〜ほんとに・・・


 人気blogランキングへ←昨日の雨と今日の晴天にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と16日(全然欲しくないね)


◆画像◆
 昨日の打ち上げ会場『萬代』。