ゴルフ2戦目。

goriken06182006-06-15

ゴルフは紳士のスポーツです。ごりけんです。


・あぁ〜雨ですよ!雨!!
 朝食準備をしながらMixiしながら
 ゴルフの最終チェック!
 問題なしです!


・ママと匠氏と3人で高速乗って赤坂カントリーへ
 到着後にコンペのメンバーと合流するが緊張してる。
 レストランでスタートまで時間待ちするが緊張気味なアイツ。。。
 あぁ〜風と雨がすごいね・・・。
 スタート時はそうでもなかったが、進むごとに風雨が激しくなっていく!
 前半はでデビュー戦と同じくらいのスコアでした。。
 いやぁ〜雨がハンパないね!!!!
 ランチ休憩にシーフードフライ定食と生ビール熱燗を飲む♪
 準備万端で後半戦出発ってか???
 雨足は午後の方が強く、風も出てきた・・・。
 お酒のおかげで午前中よりスコアは良かった^^


・もう前進ビショビショなのでお風呂入って疲れを癒す。
 その後に表彰式に参加する。
 人生初のブービー賞!!
 いいんだ。みんな上手い人ばっかりなんだから!!


・その後はコンペのオーナーの居酒屋『萬代』へ移動。
 美味しい料理に美味しい焼酎で飲みまくる。
 若女将がキレイな女性なんです♪
 焼酎ロックをしこたま飲む。そんでアキちゃんが迎えに来てくれたので
 豚太郎でラーメン&生ビール飲む。ふふふ、ホロ酔い。。。
 その後、備前のホテルまで送ってもらう。
 ありがと〜!!


・そんで酔った感じでこのブログを書き込んでる状態です。
 しかも仕事はしながらねっ♪


 人気blogランキングへ←大雨のゴルフコンペにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 7:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と15日(やっぱお酒が入ると危険ですね。)


◆画像◆
 ごりけんwithゴルフコンペのブービー賞!!