練習コース。

goriken06182006-06-14

オメェに喰わせる酢豚もねぇ!!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 蒸し暑いのに鼻水が出てる。
 いつも通り朝食準備。
 頂き物のさくらんを食べる。
 おいしーね!フルーツ大好き!


・10時前に3人でウッディゴルフセンターへ向け出発。
 最初に60球くらい打ち込み、明日のために併設されてる練習用の
 ショートコースを3人で回る。感触を確かめる感じで。
 アプローチパットはまぁまぁだったね。
 そんでマルナカで買い物してホテルに戻る。


・昼ごはん食べて明日の用意をする。
 忘れ物がないようにね。遠足の前の日みたい・・・。
 そんで金田一少年の事件簿を読み寝る。
 4時に起きて仕事開始。
 蒸し暑い・・・。

 人気blogランキングへ←蒸し暑いよ〜ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と14日目(2ヵ月半よっ2ヵ月半!)


◆画像◆
 じゃがいもの花(実みたいに見えるけど花なのです)。