日本沈黙。

goriken06182006-06-13

芸術は爆発だぁぁぁぁー!!ごりけんです。


・足りなかった。。。
 オイラの勝利への応援が・・・
 昨晩のオーストラリア戦。
 悔しい!!
 ・・・・悔しい!!!!
 でも選手の方がもっと悔しいはず。
 

 寝ようと思ったが全然寝る気にならなかったので、
 くりぃむナントカアメトークを見るがいつもみたいに笑えない。
 悔しさの中で眠りにつく。


・6時に起きて朝食準備する。
 テレビでは確実のオーストラリア戦の映像が流れてる。
 やっぱし夢じゃなく現実だったんだ・・・。
 朝食をとるお客さんも元気がない・・・。
 かなり静かにそして黙々と食べてる
 今日の日本の朝はこんな光景が多いんだろうな〜
 日本沈没ならぬ日本沈黙ですね。
 

・9時からベットメイキングと掃除をする。
 上の階は暑い。。。7月、8月は地獄の暑さが待ってる・・・。
 そんで東備ゴルフセンターへ行く。
 300球くらい打ち込む(明後日がコンペだからね)。
 最近バラバラだったフォームの修正が出来た!良かったぁ〜
 バンカーやパットの練習もした。あぁ〜暑いよ〜
 

 ホテルに戻り、みんなで昼ごはん食べてシャワーして部屋へ。
 先日、購入した『ALWAYS 三丁目の夕日』を見る。
 画面に映し出される昭和の風景人々の素朴さ頑張ってる生きてる様子
 そして昔から原作漫画を読んできて映画化された喜び(映画館で見てるけど)に、
 わずか5分くらいでウルウルだ。
 最後まで見てたかったが寝ないともたないので寝る。
 ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]←最高でっせ〜


・4時から仕事開始。
 ニュースで昨晩のオーストラリア戦の特集が流れてるが無視。
 もう見たくないんだよー!!


 人気blogランキングへ←悔しさをココでポチッとお願いします。

 
【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と13日(3点目が入った時に吸ってしまいそうだった)


◆画像◆
 足りなかった勝利への応援。