バトン

 <指定型バトン>
 れいこ姉さんから頂きました〜♪
 [指定型★バトン]のルール
 ◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 ◆また、廻す時、その人に指定する事。

 れいこ姉さんからの指定は、【MIXI】でした。

 ★最近思う【MIXI 
  長く続けていけそう。
  楽しいよ!
 ★この【MIXI】には感動!!!!
  思わぬ出会い(後輩、同級生など)。
  温かいコメント。
 ★直感的【MIXI
  生活の一部になってきた。 
 ★好きな【MIXI
  少しずつ増えるマイミクたち。
  少しずつ増える牛窓コミュのメンバーの面々。   
 ★こんな【MIXI】は嫌だ!
  かなり気になってしまう。
  依存度が増してきてる。
 ★この世に【MIXI】がなかったら・・・ 
  最初からないなら問題ないが、
  今からなくなるって事になると廃人になっちゃうかも・・・

 ★次に回す5人【指定】付きで 
  ①まちゃこちゃん【食べる】
  ②アズちゃん【牛窓
  ③ゆりちゃん【サッカー】
  ④プケネモ母ちゃん【フラダンス】
  ⑤chanちゃん【コトラ】
  ヨロシクねっ!


 人気blogランキングへ←日本代表の勝利の為にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と12日目(吸う気にもならない)


◆画像◆
 青く燃える23人の侍。