オリーブウォーキング。

goriken06182006-06-12

勝ち点くださいっ!!ごりけんです。


まだ寝てる時に地震があった。
 ホテルは下が駐車場なので特に揺れる。
 もっとすごい地震が来ないかと少し期待
 ホテル内で大きな音もしなかったので
 安心してそのまま寝る。


・6時から朝食準備。
 ママに地震の時間を聞くと5時くらいらしい・・・。
 もっと夜中だと思ってたのに。震度は3らしい。
 片付けして着替えて牛窓へ出発。


・家に着いて着替えてジョギング&ウォーキング開始。
 かなり景色の良いオリーブロードの西側入り口から走り始める。
 右手に見える牛窓の町並みや瀬戸内海に浮かぶ島々を見ながら・・・
 終わりまで走って、そのままオリーブ園まで歩いて登る(シンドイ) 
 
 ここも景色がいいんだわ♪牛窓絶景ポイントの一つだね!
 そんで逆側の道を歩いて下りる。
 途中にある一族の墓のある場所へ行き、先祖代々の墓前に手を合わせる。
 一族の繁栄を願って・・・
 近くの畑にじいちゃんがいたのでチョット話して家まで帰る。
 ちょうど1時間くらいだった。いい汗かいたなぁ〜


・シャワーして休憩。
 11時半前にチャリンコで幼稚園まで甥っ子を迎えに行く。
 いつ来ても懐かしいなぁ・・・あぁ〜楽しかったなぁ幼稚園は♪ 家に帰って昼ごはん食べて発泡酒ぐびなまを飲む。
 しばしちびまる子ちゃんを読んで甥っ子とコンビニへ行く。
 元祖!浦安鉄筋家族の新刊と甥っ子のお菓子などを買う。
 元祖!浦安鉄筋家族 13 (少年チャンピオン・コミックス)←コレです。
 妹から誕生日プレゼントとして服屋のチケットをもらう。サンクス!
 そんで寝る。。。


・時間が来たので起きて備前に戻り仕事開始。
 早めにやることやってW杯初戦を見るのだぁ〜!!