ちゃあしゅうや亀王。

goriken06182006-06-11

夏はロッテのスイカバー。ごりけんです。


・今日も6時から朝食準備。
 いつも通り9時に終了。
 ソフトの準備をする。
 外は結構肌寒い。。。
 長袖にするか迷ったけど半袖にしてみた。


・キャッチボールしてノック、それからシートノック。
 かなり天気になって暑い。。。半袖は正解だったね^^
 その後にランナー付けて実践的な練習。
 ひたすらバッター役。
 バントしたり内野に打ち分けたり、空振りしてみたりと結構面白い。
 休憩中に注文してたネーム入りシャツを受け取る。
 なんか嬉しいね〜♪
 11時半くらいにグラウンドを後にする。


・ニッキー家に到着後、シャワーしてニキママ、ニキ妹たちと話する。
 そんで昼ごはん食べに岡山にあるちゃあしゅうや亀王に行く。
 15分くらい待ってカウンターへ座る。
 早速生ビールで乾杯!!かぁぁうめぇ〜!!
 ネギたれ唐揚と餃子も美味しい!!!ビールのアテにはピッタリざんす。
 オイラは特濃しょうゆらーめんを注文。
 結構甘めのスープだが好きな味。替え玉ももらう。
 そんで豚みそごはん(ピリ辛)ってのがあったので食べてみた・・・
 �堯福吋蹇�)!! 辛〜い!! 
 辛いもの嫌いのオイラには激辛でした(>_<)
 汗だくになりながらも完食。
 ちゃあしゅうや亀王のHP→こちら


・続いてNISSANの中古車屋で車を物色する。
 黒いフェアレディーZを発見!!
 早速乗り込んでアクセルペダル踏んだりして感触を確かめる。
 いい感じだわコレ!と、思ってたら何か言いながら女性店員が走って来た。
 ドアを開けて聞くと従業員の車らしい・・・。
 カァァァァァァ恥ずかしい(汗) 気まずくなったので逃げるように店を出る。


 そんで近くのCAR TOPへ行き中古車を物色。
 センチュリーがあったので乗ってみる(売り物と確認してから)。
 やっぱイイね〜センチュリー最高だね♪
 そんでアンケートに答えながらお茶して終了。ゴチソウサマ。


・邑久まで帰って静円寺へ行く。
 やっぱり寺落ち着くね。神社仏閣好きの25歳(もうすぐ26歳)。
 まぁいいじゃん!静円寺詳しくはこちら
 ニッキー家に戻りニキパパ&ニキママと話をする。
 時間がきたのでホテルに戻る。


・4時からいつもどうり仕事さ。
 なかなか充実した1日であ〜る。ふふふ・・・ネムい。。。


 人気blogランキングへ←おいしいラーメンにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と11日目(CAR TOPの店内がタバコ臭くてイヤ)


◆画像◆
 特濃しょうゆらーめんと唐揚。