なんか疲労感。

goriken06182006-06-10

パッとサイデリア〜パッとサイデリア〜。ごりけんです。


いよいよ始まったね〜!!
 0時前からW杯の開会式を見る。
 そんでドイツ−コスタリカ戦を観戦。
 3時頃寝る。


・6時から朝食準備して9時に終了。
 部屋で昨日借りた本と金田一少年の事件簿を読む。
 でも30分くらい寝てしまう。 


・そんで12時から匠氏とママと3人で東岡山へ。
 ゴルフゴーラウンドで3番ウッド&5番ウッドを購入。
 その後にエドゥーノってバイキングの店で昼ごはんを食べる。
 大皿で3杯のサラダと肉を少々。。。
 学生時代の時の半分くらいで腹八分目になる。
 最近は無茶食いしないから胃が小さくなったのかも・・・。
 

 そんで長船のマルナカで買い物してホテルに戻る。
 1時間くらい本を読んで4時から仕事開始。
 10時からのイングランドパラグアイ戦を見る予定です。


 人気blogランキングへ←なんか疲れたのでポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と10日目(焼肉食べると欲しくなるね)


◆画像◆
 雪塩味のちんすこう。