悲しいダジャレ。

goriken06182006-06-08

だ〜ちゃん誕生日おめでとう!!ごりけんです。


・昨晩も八剣伝で軽く飲む。
 んで、三丁目の夕日傑作集を読み
 1時過ぎくらいに寝る。


・んで6時に起きて朝食準備。
 9時からベットメイキングなどを手伝う。
 そんで10時過ぎくらいからママとウッディゴルフへ。
 70球ほど打つがフォームがバラバラさ〜(悲)
 来週の木曜日のコンペが思いやられる。。。
 しかも練習期間よりブランクの方が長いのに・・・。
 まぁがんばろう!!


 帰りにマックスバリュで買い物してホテルへ戻る。
 明日食べる用のカレーの下準備をする。
 久し振りにみんなと昼ごはんを食べる。


・部屋に戻り『さまぁ〜ず悲しいダジャレ』を読みふける。
 まぁ活字より映像で見たほうがボケ&ツッコミは面白いんだけど・・・。
 でも笑えるね^^さまぁ〜ず最高やね♪
 例えば・・・


 大竹:イスに座っていいっスか? 死んだ店長の
 三村:言わなくていいよ「死んだ店長の」とか!
     思い出しちゃうだろ、店長の笑顔をよー。


 大竹:ネコが寝込む 永遠に・・・
 三村:死んだのか?


 大竹:サルが去る この世から・・・
 三村:死んだんだ。


 大竹:みかんがみっかんないよーみかんがみっかんないよー
     みかんなんて最初からないのよ・・・

 三村:買ってやれよお母さん!子供はどこでみかんを見たんだよ!


 大竹:ひよこがヒョコヒョコ歩いてる ピンク色に塗られるとも知らずに
 三村:こわいよ!夜店のヒヨコかよ!まだたってたんだ、そーゆーの。


 大竹:チョコをちょこっとなめる・・・また明日なめる
 三村:食えよ!なめてねえで。明日またなめんなよ!


 大竹:鹿を叱る! 夜中まで
 三村:長いよ!シカがなにやったんだよ。
     もう許してやれよ、いいかげんに。


 大竹:イカが怒った(いかった) ギューッてやったから
 三村:そりゃ怒るよ。ギューッてやんなよ!ギューッてよー!
     そんなに悲しくねえし。
 

 大竹:セーター着てたら痩ーせーたー・・・セーターのせいじゃないのよ
 三村:なんのせいだよ!食ってないから?食ってないから?


 大竹:このゆずは絶対にゆずれない!絶対にぃー!
 三村:ゆずれよ!なんでそんなに必死なんだよ。   


 大竹:雨降ってきたからカッパをかっぱらいました しょうがないよね
 三村:しょうがなくねえよ!


 大竹:カバをかばう ウソ
 三村:ウソつくなよ!かばってやれよ。


 ・・・キリがないのでこの辺で。
 さまぁ?ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (←コレ参照)


・4時から仕事と平行してカレーを作る。
 あら熱をとって冷蔵庫へ入れて、一晩寝かせます。


 人気blogランキングへさまぁ〜ずに免じてポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と8日目(現状維持って感じ)


◆画像◆
 中国のお土産(ひまわりの種とガム)。