DVDいらっしゃ〜い。

goriken06182006-06-09

アタックチャン〜ス!!ごりけんです。


・6時に起きる。
 やはり雨が降ってる・・・。
 入梅宣言が出たからね。
 あ〜イヤだイヤだ。


・1人で朝食準備。
 インターネットしながら・・・。
 9時に引継ぎして朝の仕事を終えました。
 部屋で金田一少年の事件簿を読み、着替える。


 そんで備前市立図書館へ本を返しに行き、新たに借りてくる。
 auショップで支払いを済ませてダイソーへ行く。
 ホテルに戻って再び金田一少年の事件簿を読みながら寝る。


・4時から仕事開始。
 今朝完成したカレーで炒めスパゲティ作って食べる。
 麺が細すぎたので次回は中太麺でやってみよう。
 そんで注文してたALWAYS三丁目の夕日のDVDが届いてた^^
 いらっしゃい!いらっしゃい!DVDいらっしゃい!!