バトン

 <印象バトン> 
 フラワー姉さんから頂きました^^


 1.回してくれた方(フラワー姉さん)の印象をどうぞ 。
  印象つーか会った事ないんで想像ですが
  時には活発に時にはのんびりなカワイイお姉さん。
  笑顔が素敵そう。   
 2.周りから見た自分はどんな子だと思われてる?5つ述べて下さい。 
  ①落ち着きがない。
  ②悩みなさそう。
  ③おもしろ人間。
  ④照れ屋さん。
  ⑤えび好き。 
 3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ①情に厚い。
  ②頼りがいがある。
  ③礼儀がなっている。
  ④常に学ぶ姿勢。
  ⑤空気が読める。
 4.では反対に嫌い(苦手)なタイプは?
  ・空気が読めない。
  ・最低限の礼儀がなってない。
  ・自分の価値観を押し付けてくる。
  ・色仕掛けで迫ってくる(汗)
 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  今の自分−臆病さ+決断力
 6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
  死ぬまで笑わせちゃるわー!!
 7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  ①shanaちゃん(頼れる姉さん)
  ②えりんぎちゃん(小さいけど大きな島民)
  ③まちゃこちゃん(牛窓好きな焼肉屋
  ④よしみ♪ちゃん(よく笑ってるイメージ強) 
  ⑤アズちゃん(秘めたる闘志がありそう)

  って事でヨロシクだわさ〜


 <性転換バトン>
 shanaちゃんからやっちゃいな〜って事なので!


 1.朝起きたら最初にすることは? 
  窓を開け鳥たちにおはよう!って言う。
  美しさにつられ鳥たちもメロメロ。
 2.貴方の職業(学校)はなんですか?
  大学生(ミスキャンパス)
 3.どんな相手と付き合ってみたいですか? 
  箱入り娘ですので殿方とのお付き合いは致しませんのよ。
  ふふふ。
 4.どんな格好をしてみたいですか? 
  着物とか浴衣とか喪服とか。
 5.何処に行ってみたいですか? 
  セレブリティーなパーティー
  言い寄ってくる男たちを美味くかわし、その気にさせる。
 6.もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合う?
  付き合います。
  そして足りない部分を指摘してやる。
  いい所はそのまま伸ばしてやる。
 7.このまま生まれ変わったままでいたいですか? 
  ノォォ〜!!
 8.このバトンを五人の友達に回してください。
  ①HONEY姉さん。
  ②かおちゃん
  ③ユミちゃん
  ④emijo姉さん
  ⑤のえる氏。
 時間ある時にやってみて〜☆


 人気blogランキングへ←時間差のの再会ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月と7日目(タバコの臭いは勘弁して〜)


◆画像◆
 海で遊ぶ甥っ子(カニ探しの時)。