煙草。。。

goriken06182006-05-30

次は岡山〜岡山〜お出口は右側です。ごりけんです。


・昨晩1時前のチェックインを受けて寝る。
 6時に起きるが何だか眠い。
 かいぞくでの疲れもあったのだろう。
 半分寝ながら朝食準備。


・9時に朝の仕事を終える。
 んで、久々にウォーキングをする。
 天気はいいが風が強くて汗が出ない・・・。
 1時間チョイでホテルに戻る。
 美味しんぼを読んでたら寝てしまう。
 

 そんで夢を見る.。oO
 山の中で何人かキャンプをしている。
 火を起こそうとするがライターだけでは全然つかない!
 煙草を渡され「コレに火を付けてやってみたら?」と言われる。
 なんの少し迷ったが肺に入れなければ吸ったことにはならない!!
 って自分で決める!!
 そして煙草に火を付ける・・・・・・
 「うんめぇ〜♪」
 覚えてるのはココまで。。。
  

 夢の中だったけど久々のタバコは美味しかった!!


・4時に起きて仕事開始です。
 天気がいいのでベランダで日焼けサロンをOPEN!!


 人気blogランキングへ←タバコ我慢!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と30日目(夢の中で吸っちゃった〜)


◆画像◆
 1週間前に作った鶏じゃが。