あちぃっす。

goriken06182006-05-31

ズバリ言うわよっ!!ごりけんです。


4時25分にアラームで起きる。
 そうW杯の強化試合のドイツ戦の為に。
 前半は得点シーンはなし・・・。
 6時からは朝食準備しながら観戦。

 
 後半に高原選手が2ゴール!!
 よっしゃー!!
 しかし・・・2点入れられちゃって引き分けで終了。。。
 欲を言えば勝っときたかったけど、ドンマイJAPAN!! 
 本番ではやってくれるでしょう。
 でも負傷退場した加地選手が心配です。


・8時前に朝食の片付けが終わりインターネットとかする。
 んで10時前からジョギング&ウォーキング!!
 今日はこれまでの雨を吹き飛ばすかのような五月晴れ!!
 ホーホケキョってウグイスは鳴いてくれるし・・・最高!!
 ホテルに戻りシャワーする。気持ちいいね〜♪


マックスバリュとフォーティーセブンで買出しをする。
 郵便局ではがきを買ってKAGOMEの懸賞を書いてポストへ投函。
 そんで美味しんぼ読みながら寝てしまう。
 しかし暑さで目が覚める。。。
 エアコン付けると寒さで目が覚める。。。


・そんな感じで4時から仕事です。


 人気blogランキングへ←禁煙2ヶ月達成記念にポチッとお願いします。



【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 2ヶ月(よっしゃーまた1ヶ月頑張った!!)

◆画像◆
 高原ゴール!!(ドイツ語のゴールはTorなんだって)