助っ人してきました。

goriken06182006-05-29

この顔見たら110番!!ごりけんです。


・ん〜清々しい朝だね!
 でも眠いけど・・・。
 朝食準備&片付けをチャッチャと済ます。
 8時前に終了。


・着替えて牛窓へ帰る。
 姪っ子を抱いて散歩へふらり。
 しかし家に帰る前に寝てしまう。。。
 しばらくクッキングパパを読み、かいぞくへ行く。
 マスターと2人で開店準備(吉幾三の歌を聞きながら)。
 仕込から入るのは6年ぶり。懐かしいねぇ


 11時に開店!
 厨房とホールで働く。ボチボチ忙しいけど楽しいね^^
 3時過ぎで助っ人業務は終了〜。
 えびめしとハンバーグ、えびフライ×2、ゲソ唐揚、サラダを食べる。
 いやぁ〜いつ食べても美味しいっす!!
 匠氏の注文のチキンカツとえびめしをテイクアウトし家に帰る。
 着替えてホテルへ戻る。


・4時から仕事開始ですわ〜
 匠氏がミスドーでポンデリング買ってきてたので食べる。
 おいしいけど砂糖のコーティングが余計なんだよね・・・。
 どうにかならないっすかミスドーさん???


 人気blogランキングへ←かいぞくに来る前にポチッとお願いします。
 

【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 7:30)


《禁煙記録》
 1ヶ月と29日目(かいぞくの出前カーのタバコが気になった)


◆画像◆
 ポンデリングリングリング・・・。