なんか眠いっす。

goriken06182006-05-28

今日も伝説を作ってしまった。ごりけんです。


・スッキリした目覚め。
 昨晩お酒飲んだからだろうね♪
 9時前には片付けも終了。


・んで9時からベットメイキング&掃除。
 ニッキーはまだ寝ている。
 9時半頃起きてきたのでバイバイして掃除を続ける。
 11時くらいまで手伝って、その後3人で買い物へ行く。
 ホームセンターでずっと欲しかった暗証番号つきの電子貯金箱を買う。
 3000円と貯金箱としてはお高いけど仕方ないね^^
 あとは食材も買ってホテルに戻る。


・早速、貯金箱に電池入れて動かしてみる。
 ずぅーーーん。。。
 なんか思ってたのと違う・・・。
 一気に冷める。
 もういらなーい!(`_´)プンプン!!


・そんで3人でむらさきにうどんを食べに行く。
 今日も湯だめうどん(中)、かけうどん(小)のお気に入りメニューに
 天ぷら(ナス、ちくわ、イカ、半熟卵)&うずら卵のフライ。
 いやぁ〜美味いよ!おーいしーよー♪
 ホテルに戻りママに貯金箱を買い取ってもらった。助かりました♪
 漫画読んで90分くらい寝る。


・4時から仕事開始です。
 眠いなぁ・・・。


 人気blogランキングへ←だまされたと思ってポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と28日目(自分との戦いです)


◆画像◆
 鰆グッズ(タンクトップ、手拭い、缶バッチ×2、ステッカー)。