蛇に遭遇。

goriken06182006-05-24

ビーフorチキン???ごりけんです。


・6時に起きて窓を開けてみる。
 パァ〜晴れでやんす♪
 いつも通り朝食準備&片付け。
 流れるような動きで!


・9時から1時間くらいベットメイキング&掃除。
 そんで10時過ぎからウォーキング&ジョギング開始。
 天気がいいと爽やかで気持ちイイ♪
 いつも通り軽快に歩いてると、前方に黒い物がある。
 う○こ!?
 イヤだねぇ〜爽快な気分が台無しだ・・・・!?
 いや動いてる?動いてる!!!
 へ、蛇やんけー!! �堯福吋蹇�:)
  

 はい、もう動けません。。。アタシ。
 蛇はこっちをジッと見てる!!
 思い切ってチョット上半身だけ前に出して威嚇してみる。 
 蛇が反応しこっちに顔を伸ばしてきた。
 オイラはビビって「おぉお」とか言いながら1歩下がる。
 その隙に蛇は草むらへ入っていった。。。
 戻ってきそうなので暫く様子をみる。
 大丈夫そうなので全速力でその場を離れる!!
 あぁ〜怖かった(泣)


 気を取り直して歩く。
 が、落ち葉が風で動くたびに蛇かと思ってビビるオイラ。。。
 まぁ何とかホテルに戻ってきた。
 いい汗と悪い汗両方だったね・・・。


・シャワーして宮脇書店へ行く。
 W杯日本代表23人の特集雑誌を買いホテルに戻って寝る。


・4時から仕事開始。
 買い物がまだだったのでマックスバリュへ行く。
 鶏肉の肉じゃがを食べたくなったので、材料を買う。
 で、接客の合間を縫って鶏じゃがを作る。


 人気blogランキングへ←蛇との出会いにポチッとお願いします。



【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と24日目(客室のタバコの臭いがイヤ!!)


◆画像◆
 昨日作った大根とお肉の煮物。