自然オーケストラ。

goriken06182006-05-23

岡山は俺が守る!!ごりけんです。


・ハイ〜また雨やんっ!!
 3人で朝食準備をする。
 カスピ海ヨーグルト美味しい。
 9時前に片付けも終わらせる。


・んでベットメイキングと掃除に入る。
 備品運搬用のワゴンで廊下を爆走してたら・・・こけた
 思わず周りを見たが誰もいない。
 全然おいしくないやんっ!!
 しかも肘と膝が痛っ(T_T)


・10時過ぎから着替えて出発!!
 かなりの雨だったけど雨天決行じゃい!!
 しばらく歩くと雨足が強くなってきた。
 イヤホン外して耳をすます。
 林に降る雨の音、流れる水の音、鳥のさえずり、カエルの声・・・
 様々な自然の音が聞こえてくる。
 なんか言葉では言い表せない感覚に包まれる。
 ちょっとリフレッシュできたね♪


・もうビショビショなので戻ってすぐにシャワーする。
 昼食は取らず、そのまま寝たよ!


・4時から仕事開始。
 お腹減ってるので大根の煮物を作ることにした。
 煮崩れるとイヤなので面倒だが面取りをする。
 豚肉&牛肉入れて適当に味付けをする。
 おいしい醤油があるので出来上がりも美味い!!


 人気blogランキングへ←自然の音楽会にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月23日目(タバコとは無縁の日でした)


◆画像◆
 うまい醤油。