再開&再会。

goriken06182006-05-22

芸能人は歯が命!!ごりけんです。


・昨晩も匠氏と八剣伝へ行ってきた。
 焼酎芋ロックを3杯飲む。
 やっぱ芋は美味いね^^
 そして居酒屋最高ぉ!!


・今朝は6時に起きて1人で朝食準備をする。
 空き時間にインターネットして片付けも終わらせる。
 着替えて9時半くらいからウォーキング&ジョッギング再開
 今日はすごい天気がいい!!
 音楽聞きながら歌いまくる♪
 そんですれ違ってく人に挨拶しながら歩く!!


 そしたら以前に少し話した事のあるおばちゃんに再会
 「お兄さんの声よく聞こえるよ〜遠くでもすぐ分かるわ〜
  上手に歌うんだから今度は氷川きよし歌ってよ!」

 って言われて肩をポンッて叩かれた。。。
 えぇ〜!?
 リクエストされても歌いませんから〜
 ましてや氷川きよしでしょ・・・練習してみるか???
 ・・・いやいや、ないない(汗)
 

 そんで2.5㌔地点で折り返し、ゆっくりジョギング。
 神社まで行って階段ダッシュしてホテルに戻る。
 今日もいい汗かいたな〜(o´∀`)ノ


・シャワーして買出しへ行く。
 んで、みんなで昼ごはん食べて寝る。
 ふと考えたのだが体重が落ちない原因はこの昼ごはんにあるのではないか?
 歩いて走って脂肪を燃焼した後に、しっかり食べて、そんで仮眠。。。
 間違いないね!!明日から昼ごはんは控えよう!!
 とか思いながら寝てしまう.。oO


・4時から仕事開始です。


 人気blogランキングへ←天気いいねぇ〜ついでにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と22日目(車内でのタバコの臭いは耐えれない)


◆画像◆
 昨晩、ほろ酔いの時に撮ってたみたい。