MUSICウォーク♪

goriken06182006-05-18

掴もうぜ!ドラゴンボール!!ごりけんです。


・昨晩も匠氏と八剣伝へ。
 前回、芋焼酎ロックを注文した際に
 かなり少量だったので白ワインを注文。
 しかし売り切れらしく結局赤ワインを飲む。
 ちゃんと在庫管理してよーっ!
 もープンプンっ(`_´)


・そんで6時に起きて朝食準備。
 8時前には片付けも終わったのでmixiとかする。
 ついでにMP3プレイヤーに新しい曲を入れる♪ウレシー(^∀^)
 

・小雨の降る中、9時過ぎに出発。
 焦らずゆっくり歩く。
 すれ違う人たちに挨拶しながら歩く。
 音楽聞き歌いながら歩く。
 なんか気持ちいいね〜♪
 後半はジョギングして最後に神社の階段ダッシュで締めてホテルに戻る。
 今日は結構汗かいたわ〜(´д`)


・シャワーする間もなく、3人で買出しへ。
 ホームセンターで買い物してたら、資生堂の『TSUBAKI』が目に入る。
 気になる!お試し品とかあったら使ってみたいなぁ。
 そんでマックスバリュダイソーで買い物してホテルに戻る。
 

 で、やっとシャワーして4人でごはん食べる。
 部屋で漫画を数ページ読んだくらいで、夢の中へ.。o O


・4時から仕事開始だよ〜ん。


 人気blogランキングへ←お疲れモードのごりけんにポチッとお願いします。



【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と18日目(飲んでると1本ちょうだいって言ってしまいそう)


◆画像◆
 階段ダッシュ用の神社。