バトン

 その1《高校バトン》 
 牛っ子のまちゃこちゃんより回ってきました。
 

 ■まず始めに高校名は? 
  岡山県立邑久高等学校。
 ■この高校に入るためにしたことは? 
  睡眠を良くとった。
 ■制服は? 
  紺のブレザーにグレイのズボン。
 ■何で通ってた? 
  主にチャリ。
  急な坂を2つも越えて・・・。
 ■部活は? 
  演劇部&茶道部(1年間)。
 ■バイトは? 
  地元牛窓えびめし屋さん『キッチンかいぞく』。
 ■1番好きだった先生は? 
  林先生。
  大仏の置物みたい。よく寝させてもらった。
 ■1番好きだった教科は?
   体育。
 ■1番好きだった場所は? 
  演劇部の部室。
  ラーメン食べて漫画読んで寝てた。
 ■1年生の時の思い出は? 
  いきなり生徒会に入れと言われ入閣。
 ■2年生の時の思い出は? 
  やっぱ修学旅行かな。
  女子の部屋へ行った時に先生が来て、急いで隠れた。
 ■3年生の時の思い出は? 
  皆勤賞。
  3年の2学期に皆勤賞がないという事を知った。
  まぁ最後まで休まず行ったけどね。
 ■高校時代のマイブームは?
  桃の天然水の空きペットボトルを集めること。
  未だに何故そんなことをしてたのか不明。若気のいたり???
 ■高校時代の友人に一言!  
  当事よりはイイ男になったかも。
 ■このバトンを回す人は? 
  まゆぴょんサマ。
  かおサマ。
  chanサマ。
  ひろみサマ。
  ちぃちぃサマ。
  以上5名。みんな1980.6.18生まれだから


 その2《結婚バトン》 
 マイミクのやっちょから回ってきたよー。


 【Q1:結婚したい?】 
  まぁそのうちね。 

 【Q2:何歳くらいで結婚したい?】  
  30歳くらい。  

 【Q3:結婚相手に求めるものは?】 
  健康と癒し。  

 【Q4:子供は何人欲すぃ?】 
 2人いればいいかも。
 1姫2太郎。

 【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする】 
  おそらく許せないかも。
  現時点でのオイラでは・・・。

 【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】 
  笑い、会話、距離、共通点。

 【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】 
  まぁ相手次第だね。
  オイラは主夫やってもいいと思ってる。

 【Q8:結婚生活に求めるものは?】 
  安心感と笑い。

 【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】 
  東南アジア。
  料理も美味しいし、歴史的建造物も多いし。

 【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】 
  う〜んどうでしょう。
  タイムマシンで確認してきます。

 【Q11:回したい人6人!!】 
  まちゃこサマ。
  かよサマ。
  のぶねぇサマ。
  のえるサマ。
  もてぃサマ。
  たくや(ニッキー)サマ。
  以上6名。良かったらやってみてね〜
 

 人気blogランキングへ←生ビールサーバー登場にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と17日目(今日は順調です)


◆画像◆
 生ビールサーバーです。