ひと足先に夏がきた。

goriken06182006-05-17

元気ハツラツゥ〜?ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 って、また雨かよ。。。
 朝食準備&片付けを済ませる。
 掃除スタッフと交代する。


・着替えて9時半くらいに出発。
 コースは昨日と同様の往復5㌔。
 行きはウォーキングで帰りはジョギング
 んで、最後に神社の階段ダッシュ&腕立て伏せ。
 なんか昨日より汗出たね。なかなか気持ちィイ♪


・シャワーして海猿読んでたら寝てしまう。。。
 結構、疲れてんのかも・・・スゲェ筋肉痛だし。
 1時間くらいしたら、匠氏が起こしに来たので起きる。
 みんなで昼ごはんを食べて、再び海猿読んで90分くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 午前中に汗で汚れた服などを洗濯し干す。
 そんで厨房へ行くと・・・
 ハイっ!!今年も来ました生ビールサーバー
 なんかひと足先に夏が来た感じ!!
 今年もお世話になりますm(_ _)m