雨天決行。

goriken06182006-05-16

何かいいネタないっすか〜?ごりけんです。


・昨晩も匠氏と八剣伝へ行く。
 ここの元気ダレにハマッてる。
 焼き鳥のタレのことでニンニク風味。
 とりかわとの相性が抜群!!

 
 まずは芋焼酎ロックを注文する。
 ・・・が、少なっ!! 
 いくらなんでもコレはねぇ〜(σд=).。゛
 焼酎は1杯でやめて白ワイン×2を飲む。1時間チョイ飲んで終了。
 1時過ぎに寝る。


・6時前に起きる。
 お酒の影響で目覚めはスッキリ(^〜^)
 朝食準備をする。8時前には片付けも終わる。
 mixiしながら昨日のあいのりのビデオを見る。
 

・外は雨で肌寒いけどウォーキング&ジョギングの為着替える。
 昨日、久し振りに再開したのだから、2日目の今日は重要な意味を持つ!
 雨天決行!断固決行じゃい!!
 最初の上り2.5㌔はウォーキング。
 そんで折り返しの下り2.5㌔はジョギングの合計5㌔のコース。
 ついでに神社の階段ダッシュもしてホテルに戻る。


 シャワーして部屋で海猿を読む。
 で、みんなでお昼ごはん食べて再び海猿読んで1時間くらい寝る。
 

・4時から仕事開始っす!
 時間があったので洗濯してみた。
 外は雨だから暖房して部屋に干した。


人気blogランキングへ←雨の日でもポチッとお願いします。



【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と16日(飲んでる時は細心の注意が必要と昨晩思いました)


◆画像◆
 八剣伝のメニュー。