牛会INアジアな季節。

goriken06182006-05-19

Kiss Me Good−Bye.ごりけんです。


・今日もほんのり雨。
 いつも通りに朝食準備&片付け。
 9時からベットメイキングを手伝う。
 ベットの入れ替えなど雑務もこなす。
 なんかスゲェ暑い。。。

・11時前に着替えて牛窓へ帰る。 
 姪っ子と遊んで昼ごはん食べたりする。
 部屋へ行き甥っ子としばらく遊んで本読んで寝る。


・時間が来たので着替えて邑久駅までおかんに乗っけてもらう。
 電車に乗って岡山へ。
 流れてく景色を見てるのもイイねぇ〜♪
 あっと言う間に岡山に到着。集合場所の西口のミスドへ行く。


 幹事のちえちゃんと合流。
 ユミちゃんも来たので3人でミスドの2階の店に入る。
 そう今日の牛会は『アジアな季節』で開催です。
 詳しくはHP参照>>>アジアな季節


 んじゃ3人で乾杯♪しばし話しながら飲む。
 そうしてたら土井ちゃん登場!!再び乾杯♪
 いやぁ〜楽しいね^^
 そんでみかちゃんくにけも登場!!三度目の乾杯♪
 みかちゃんは妊婦さんでした。9月が予定日らしい。
 元気な赤ちゃん産んでね!牛っ子全員が祈ってるからさ☆
 しばらくしてナルが登場!だーちゃん登場で乾杯ラッシュ!!
 いやぁ〜楽しいっす!
 芋焼酎がないので白ワインをひたすら飲みまくる!
 最低でも15杯は飲んだね・・・最後は赤ワインも頂きました^^


・時間がきたので駅を通り抜けて表へ出る。
 2次会の場所を探すが金曜日なのでなかなか入れない・・・。
 魚民になんとか入り乾杯♪
 ここからは念願の芋焼酎ロック!4,5杯飲んだかな。
 土井ちゃんオススメのイカの一夜干しを肴にまた飲む!!
 気の合う仲間と過ごす時間はかけがえの無いものだね!
 牛っ子最高だよ!!


・その後は、ちえちゃんだーちゃん土井ちゃん&オイラの4人で3次会。
 場所は『GORILLA BAR LaLiLuLeLo』。
 外からゴリラが店内を覗いてる強引なシュチュエーションが憎い!
 しかし、オイラは飲みすぎて眠気と吐き気が交互に訪ねてくる始末。
 ゴリラの写真を撮る事も出来ずトイレと席を行ったり来たり。。。
 しばらくしてちえちゃんの車に乗り込み送ってもらう。
 牛窓に着く頃には夜が明け始めてる。もう5時過ぎさ・・・。
 ちえちゃんありがとね!


 人気blogランキングへ←最高な牛っ子たちにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と19日目(土井ちゃんのKENTメンソールがずっと気になってた)


◆画像◆
 アジアな季節にて。