新入団歓迎会。

goriken06182006-05-14

必ず生きて帰る!約束だ!!ごりけんです。


・昨晩、結構飲んでたので目覚めはイイ!
 いつも通りに朝食準備をする。
 8時くらいにスタッフの子供が来る。
 一緒にゲームとかして遊ぶ。


・着替えて長船のコーシンボールへ。
 今日はソフトの新入団歓迎会なのです。
 早速、ボーリングシューズに履き替える。
 選手3人にコーチが1人の4人でチーム。TEAMごりけん結成!!
 メンバーは6年生・5年生・2年生の女の子たち。
 ガーター防止レーンになってる。


 なんか、もう調子悪くって悲惨なスコアになっちゃった。。。
 昨日のピッチャーやったのが悪かったね。
 フォームが同じだからボウリングと・・・(言い訳です) 
 そして2年生の女の子が隙あらばカンチョーしてくる。
 まぁ打ち解けてきたって事でしょう♪
 2ゲームして、全員で写真を撮って表彰式!
 TEAMごりけんは5位という結果でした^^


・そんでエドゥーノっていうバイキングのお店に移動。
 みんな好きなものを好きなだけ食べる!食べる!!
 終盤になると食べ過ぎて気持ち悪くなってる子もいるし、
 ジュースとアイスを混ぜ奇妙なシェイクを作り飲んでる子もいるし、
 取り過ぎてしまったフルーツを頑張って食べてる子などなど・・・
 見てて楽しいね〜。
 5分くらい前になると帰りたくなって、みんなソワソワしてる!
 しかーし、お母様方たちはキッチリ時間が来るまで食べてました!
 やっぱ女性はすごいね〜甘いものは別腹なんだって。ふふふ。
 

・食べ終わったのでオイラは西大寺天満屋へ。
 なんか今日が母の日なのでおかんにケーキなど買ってみた。
 牛窓に帰っておかんの部屋にケーキを置いてみた。
 1時間くらい漫画読んで時間が来たので車へ行くと祭囃子が聞こえてくる♪
 デジカメもって急いで探す!!おっとー神輿発見☆
 参加したいけど時間ないし・・・備前に戻りました。


・4時から仕事開始です。
 5時半から『笑点スペシャル』を見る。なんと40周年らしい。。。
 そして三遊亭円楽師匠が引退なのです!
 長い間お疲れ様でした!!
 
 人気blogランキングへ←退屈なごりけんにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と14日(焼肉の後は吸いたくなる)


◆画像◆
 ボーリング場で集合写真。