ウォーキング&ジョギング。

goriken06182006-05-15

ジーコに日本代表に選出されました。ごりけんです。


・イイ感じの爽やかな朝。
 6時から朝食準備。
 昨日の影響で右手が筋肉痛で痺れてる。
 8時前には片付けも終わりました。


・9時からベットメイキングと掃除をする。
 もう3階で掃除してると汗が出るね。。。暑いっス(´д`)
 

・そんで着替えて音楽聞きながら11時にウォーキング開始。
 今は無き片上鉄道の跡の片鉄ロマン街道のサイクリングロードを歩く。
 車は通行できず、歩行者と自転車専用の道。


 なんてたって空気がいい!!
 

 マイナスイオン浴びまくりの音楽聞いて歌いまくり♪
 途中にトンネルがあり備前市と和気町の境になってる。
 また近々デジカメで撮って画像アップします^^
 

 40分くらい歩き和気町に入り、戻りはジョギングで帰る。
 以前より息がきれない!改めて禁煙効果を実感!!!
 ホテルに戻ってシャワーして昼ごはんを食べる。
 そんで漫画読みながら寝る・・・。
 

 つーか選挙カーが朝から夕方までうるさ過ぎ(`д´)
 心のも無いことを当選したいが為にわめき散らす。。。
 ほんとにやめて欲しい!!!
 日頃から自分のやることやってれば、市民は判断するのにね。
 結局はテスト前の悪あがきにしか見えない!!
 やれやれ・・・