雨とソフトとBBQ。

goriken06182006-05-13

ヨガファイアー!!ごりけんです。


・6時前に起きて3人で朝食準備。
 空き時間に洗濯物を干す。
 雨だから部屋干しなのさ。。。
 9時前に終了。


・途中のコンビニでボルビックを買い小学校へ。
 今日も雨なので体育館で練習さ。
 少し暗いけどメガネは封印しておこう。当たると怖いもんっ!


・3年生のチビ2人とキャッチボールをする。
 まだまだ小さいのによく頑張ってる!女の子だけどイイ球投げるのよ〜
 そんでノックをする。あぁ〜暑いです(´д`:)
 バッティング練習&バント練習をして盗塁の練習も。。。ふぅ〜


 最後にゲーム形式でバントをする。
 またもやピッチャー。高学年には速球で勝負!低学年にはゆるい球で。
 すでにオイラの体の部分部分から筋肉痛予報が出てる。。。
 まぁ今日はみんな言うこと良く聞いて出来てたな。うんうん。
 明日はボーリング大会&バイキングで満腹の日だからか・・・


・12時半に終わって道具を倉庫へ運び込んで小学校を出発。
 ホテルに戻り「豚肉とエリンギとレタスのふんわり卵炒め」を作り
 氷結レモンと食べる。


 、さ、最高ぉ〜で〜す!! 
 部屋に戻り、再び1巻から海猿を読む。コレコレ↓
 海猿 (1) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (2) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (3) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (4) (ヤングサンデーコミックス)
 海猿 (5) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (6) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (7) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (8) (ヤングサンデーコミックス)
 海猿 (9) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (10) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (11) (ヤングサンデーコミックス) 海猿 (12) (ヤングサンデーコミックス)
 しかし、3時くらいに寝てしまう。。。


・4時から仕事開始です。
 そんで6時から近所のスタッフの家でBBQなの!!
 ココからは酔っ払いごりけんモードです^^^
 スタッフの家に行きまして、BBQ開始でしす!
 肉に苦肉です。いやぁしっかり食べてしっかり飲みました!!
 ビール2杯、焼酎ロック6杯、酎ハイ1本!!
 後c自走様でした。。。
 その後、近所の祭りに行きました。
 神社の階段を一気に上りました。
 おそらく、その後ホテルにもどっちぇコノブログをかいてるんじゃないっすじゃ?
 酔い衆フォォォー!!


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と12日(喉の調子の良さに気付く)


◆画像◆
 向こう3年分の日記帳とその他もろもろ。