そろそろ・・・

goriken06182006-05-12

海上保安官の憧れ、伝説の潜水士。ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 うへぇ〜寒いね。。。
 厨房へ行くと3月に肘を骨折してた
 朝食スタッフが来てくれてた^^


 リハビリにもなるらしく、今日から復帰です。
 でもあんまし無理はしないでね〜
 ママも合流して久し振りに3人で朝食準備。
 早速、新メニューの洋風ホウレンソウ玉子焼を作る。
 体にもイイし色合いもイイ!!通常の玉子焼と2種類並べてみた。
 ドキドキしながら見てると最初になくなりました。
 まずまずの反応だったので、もう少し改良して究極の味にする!


・9時から少しベットメイキング手伝って3人でマックスバリュへ。
 明日用の食材を買い込む。
 その後、福井堂でケーキを購入しホテルへ戻る。
 掃除スタッフが誕生日なのでケーキをみんなで食べる。
 誕生日おめでとー!!


・昼まで時間があったので干してる布団の上で漫画を読む。
 『デスノート』の1〜3巻です。はいコレ↓
 DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス) DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)


・昼ごはん食べて1時間くらい寝る。
 そんで4時から仕事です〜。
 

 ふと、そろそろウォーキング開始しないとって思った。
 最近良く食べてるし、太ったような気がしてるし、夏が近いしね!
 軽く焼いてないと海で焼く時にしんどいから・・・。
 よし来週から始めよう!!!


 人気blogランキングへ←退屈なごりけんにポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と12日目(今日は特に何も感じない)


◆画像◆
 昨日買った服たち。