海猿ごりけん。

goriken06182006-05-11

はらたいらさんに3000点!ごりけんです。


・昨晩も仕事が終わって八剣伝へ。
 匠氏と1時間くらい飲む。
 芋焼酎ロック×3で終了。
 うめぇ〜っす^^


・6時前に起きて朝食準備。
 ママにハーフパンツを前と後ろを逆にはいてるのを発見される。
 朝から恥ずかしいねぇアンタ!
 

・8時に終了したのでmixiして着替えて長船へ。
 匠氏と合流して岡山メルパへ向かう。
 そう今日は『LIMIT OF LOVE 海猿』を見るのです。


 かなり興奮気味のオイラ!!
 海猿シリーズは漫画、ドラマ、映画と全て制覇してるもんね!!
 早く見たいけど、まだ時間があったのでパンフレットとポップコーンを
 買うためにエレベーターで下に降りる。
 ・・・。
 ・・・・・・・あれっ!?動いてない!!?
 閉じ込められた〜(T_T) 海猿見えない(>_<)
 軽くパニックになるが、どうやらボタン押してなかっただけみたい・・・
 ごりけんったら〜早とちりなんだから〜(-_-:)


 パンフレットとポップコーンを買って再びエレベーターへ。
 今回はしっかりボタン押して3階へ!
 んっ!?パンフレットがない(´д`)!!!?
 はいっ売店に忘れました。。。
 でもスタッフのお姉さんが持ってきてくれました。ありがとー
 

 時間がきたのでポップコーンを完食し(5分間で)携帯をマナーモードにし、
 メガネをかけて準備オッケーです!
 内容は書き込めないが、涙出まくりでした(ToT)
 いい映画だったね!DVDでたら買いです!!
 牛窓イコール!オイラはサル年生まれ。
 ということは・・・ごりけんイコール海猿って事ですね♪


 でもアンタもう少し痩せないと海猿じゃなくて海豚ですからー!!


 ・・・でも「海豚」って書いてイルカとも読むんだよ!!


・余韻にひたる間もなくクレド岡山へ。
 アジア・インド雑貨のMALAIKAでアクセを数点購入。
 ここのお店は落ち着くんだよなぁ〜♪

 そんでLOFT無印良品へ行く。
 日記帳にしてるノートを3冊(3年分)とネックボールペン、
 グルメリポート用のノートを購入しました。
 

・そんで東岡山まで戻り、王将で昼ごはん。
 焼きそば、餃子2皿などを食べる。
 おいしぃわぁん((((o>▽<o)
 ビールが飲めたらもっと良かったのに・・・。


・そんでSHOTへ行く。
 タンクトップ(白&ピンク、白&ブルー)2枚、Tシャツ(白)2枚
 ボーダーのポロシャツ(白&ピンク)1枚を購入。
 なんと合計で2,620円!!安いでしょ^^
 タンクトップなんて1枚280円だからね!!ふふふ。


・そんで用事も1件済ませて備前へ戻る。
 10分くらい休憩して、仕事開始だわ〜〜〜


 人気blogランキングへ←ごりけんと海猿の共通点にポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 1ヶ月と11日目(タバコの煙は毒ですよ!)


◆画像◆ 
 海猿のポスター。