忘れてた。

goriken06182006-02-18

うまい!味の宝石箱やぁ〜!!ごりけんです。


・かろうじて起きる。
 今朝の朝食少なめです。
 さっさと作り上げる。
 
・朝食準備を終えて、写真屋さんで写真のプリントを指定する。
 1度ホテルに戻り着替えて出発。久々に天気が良かったので近くの
 お寺『真光寺』へ。デジカメで写真撮って少しお祈りをする。

 つーかお寺は落ち着くから好き

 そんで散歩しながら帰ったのだが、お寺の門が離れた場所にあったり、
 小さな稲荷様があったりと色々な発見がありました。
 まだ、あることに気付いてない


・ホテルに戻り仕入れの為マックスバリュへ。
 晩ごはんの和風スパ用にキノコなどを買いました。レジを済ませ外に出た時。
 !!!!??
 思い出した。今日は土曜日・・・ソフトボールの練習の日だ!!
 時間はもう11時過ぎ。もう無理だね・・・。
 何の為に『脳トレ』やってんだか(T_T)


・愕然として昼ごはんを食べる(やけ喰い)。
 2時頃までぼ〜っとして寝る。


・4時から仕事。
 晩ごはんに和風スパを作って食べる。
 キノコいっぱい(シイタケは嫌い)入れてなかなかの出来でした。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 和風キノコスパごりけん風。