牛夢。。。

goriken06182006-02-17

エロかわいい男の代名詞。ごりけんです。


ピンポ〜ン!
 !?
 ピンポ〜ン!!
!!!? ��( ̄ロ ̄;)
 電話の子機と連動してる呼び鈴の音だ。
 急いで勝手口へ。朝食のスタッフが鍵を忘れて
 入れなかったらしい。いつもより5分早いがついでに起きました。
 さっさと朝食準備をやっちゃいました。8時半に終了。


・しばらく『ウイニングイレブン9』をして部屋に戻る。
 そんで12時過ぎに寝ました。夢を見ました。
 〜夢の内容〜
 中学3年生のオイラ。バスで同級生たちと高校の合格発表を見に行く。
 道中は何故かサファリパーク。トラ、ライオン、サイなどに
 攻撃されながら、どこかの高校に到着。みんな各自自分の番号を探してる。
 ある女の子が合格してて、オイラのおかげで受かったと大喜び。
 よく分からないが一緒になって喜んでたら目が覚めた。なんじゃこりゃ
 

【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 昨日買ったメガネとタバコケース。