恐怖で頭痛が

goriken06182006-02-16

おぬしも悪よのぉ越後屋。ごりけんです。


・今日も雨だから暖かい。
 朝食準備してたら暑くなったので
 ストーブを消す。
 8時半には終了しました。


・9時まで脳のトレーニングをする。スタッフが3月の20日で辞めて、
 同じグループの喫茶店をするらしい。頑張ってねー!
 とりあえずは新しい人材は入れないらしい。
 カワイイ子仕事できる人を期待してたのに。
 まぁオイラが手伝いに入るようになるんだろうな・・・頑張りますか!!


・用意して匠氏とMOVIX倉敷へ。思ったより2号線が混んでて時間がヤバイ。
 なんとか本編には間に合ったがギリギリじゃい(汗)。
 今日は『サイレン』を見るので匠氏を誘ったのです。
 オイラは映画は自分の世界に入りたいので1人で見る派なのです本来はね。
 
 いよいよ本編開始。なんつっても音響効果が凄くて、自分のすぐ近くで聞こえてて、
 正直ビビった。森本レオにビビった。おそらく夢に出てくるね
 嫌ですねー。怖いですねー。
 つーかおいらはかなりのビビリ屋だから。あきれるほどに・・・。
 まぁこればっかりは仕方ないね。うんうん。
 ・・・でこの映画の内容の評価はごりけん的には低いですよ。特に終盤がね。


・映画終わって、トイザラスで買い物して、雑貨屋でサングラスとタバコケースを
 買っちゃいました。
 恐怖でかなりビクついてたので首と頭が痛い・・・。


・近くの坦々麺の店で昼ごはんを食べる。辛いのは超苦手なのだが思い切って
 坦々麺を注文。店員さんに「無料でごはんが付きますよ
 っていう悪魔の囁きが・・・。
 昨日から『ごはんをなるべく食べないダイエット』を開始したばかりだから
 いらな〜い!!さよなら白米(涙)
 そして食べる・・・・・辛いぃ〜!!
 汗と舌の痛みと戦いながら完食☆当分辛いものは無しの方向で。
 食べ終わって高速乗って備前まで帰りました。
 雨の日の運転はメガネをかけるから疲れる。


・5時から仕事です。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 坦々麺と唐揚。