鼻血ブー!?

goriken06182006-02-15

ペガサス流星拳ーー!!ごりけんです。


・外は雨。
 だから暖かいんじゃい!
 神様ありがとうございます。
 グッジョブです。


・今日のサンドイッチは3種類。ツナ、タマゴ、ハム。
 はっきり言います!!うまいんですコレ!! 
 8時半には片付けも終わり。そして洗濯物を干す。
 時間があったのでDSの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』をする。
 松島奈々子がCMしてる例のアレです。
 最近ずっとやってて、脳を鍛えて脳年齢を若返らせてるのです。
 ごりけんの脳年齢は29歳。まぁまぁってとこかな^^


・9時からベットメイキングを手伝う。神レベルのスピードで終わらせる。
 頂いたチョコたちを袋に詰め込んで牛窓へ。
実家に戻り全て開封し、少しづつ食べる。鼻血ブーになりそう・・・。
 ありがたく頂きました。残りはおかんと妹行きです。

 
・甥っ子とミニスト(小さいスーパー)へ散歩がてら買い物へ。
 スパゲティーイカの乳などを購入。雨が降ってきたのでダッシュ
 帰ろうとしてたらミニストのおばちゃんが
 「けんちゃん、傘持っていかれー」 
 って言ってくれたので、ありがたく借りる。
 田舎では当たり前の出来事です。
 家に帰ってばあちゃんにイカの乳を炊いてもらう。うまいんだなコレが!
 和風スパを作って食べる。コレも美味いんじゃー(岡山弁)


・姪っ子の甥っ子の写真を撮って暫くゆっくりする。
 時間がきたので備前に戻る。仕事開始だヌ〜ン。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 一部のチョコたち・・・。